観劇日記

だいたいタカラヅカ。ときどきその他。

103期生ラインダンス!

宝塚103期生のラインダンス練習風景が公開されましたね

 

www.youtube.com

 

最後の足上げ以外にも、なんだかめっちゃハードじゃない!?

 

たしか東京には初舞台生全員は来ないんだよね…

去年の「こうもり/THE ENTERTAINER!」は私が初めてみた宝塚で、大劇場で観られたのでよかった

ちぎみゆも好きだし、DVD買おうかなあ

 

確か去年の「THE~」では、東京では人数構成が変わるため動きも一部変わる、という話だったと思うので、大劇場ver.はDVDで観て、東京ver.は生で観ればお得!