観劇日記

だいたいタカラヅカ。ときどきその他。

MY HERO(2017花組 赤坂アクトシアター)

芹香斗亜さん!好き!

金色の砂漠の時に劇場でチケット売ってたので、1階席のど真ん中とれちゃいました。

舞台を1階席で観るのも初めて。

 


f:id:bks3:20170322161406j:image

金色の砂漠ではやりきれない話だっただけに、すかっとアクションヒーローしてくれて楽しかったです。

金髪・シルバー系スーツ・サングラスの芹香さん、ちょっとGACKTみたいだった。

今までに口が悪い役みたことなかったので、それも新鮮でおもしろいです。

 

全国ツアーの方のメンバーがいないのが残念だけど、その分こっちに出てる人がたくさん観られるのがいいですね。

天真みちるさんいいキャラだった!

綺城ひか理さんかっこよかった!

綺城さん、エリザベートでエーアンの歌手の歌い出しの人だよね。金色の砂漠新人公演主演でカフェブレイクで見たのですが、素顔がかわいいのと声が低めなのとで好きになりました。ミーマイも新人公演主演だったんだ、観たかったなあ...

(ずっと、きしろさんだと思ってたゴメンナサイ)

 

ラスト、デュエットダンスあるか...?と思ったけどなかったですね。

恋愛が主軸でないとは言え、匂わせてたのになあ

ヒーローは恋愛禁止なのかなあ

 


f:id:bks3:20170322162629j:image

もう桜が綺麗でした