観劇日記

だいたいタカラヅカ。ときどきその他。

SHOW STOPPERS! (2018 東京国際フォーラム)

ミュージカルで見るキャラもいいけど、「本人」としてニコニコ歌い踊ってるのもいいなー!

 

上級生のOGの方はあまりわからない方が多くて、壮さんと妃海さんばっかり見ていたけど

爽やかさクールなイメージの壮さんがニコニコしてるの始めてぐらいに見たし(前に見たの魔都夜曲と宝塚版相棒なせい)、妃海さんは目キラッキラでファンでありプロであるっていうのがめちゃくちゃ可愛かった。

 

関係ないけど、

タカラジェンヌとか俳優さんとかは基本的にさん付けで呼ぼうと考えていて、それは私は仲良しじゃないぞ!向こうは尊敬するすごい人なんだぞ!というのがあるからなんだけど、妃海さんは風ちゃんって呼びたくなる魅力がある、と思う

 

あとゲストの大和悠河さんを見て、宝塚OGってやっぱ外れがないんだな!と思った

正直大和さんは退団後の女っぽい姿しか知らなくて、あまり好みのタイプのジェンヌさんではないんだけど、

好きじゃない=ヘタ、では絶対にない。

好みではないけど、うまいしすごい。

さすが宝塚...さすがトップスター...と思った。

 

グッズにあった傘の名前が「レインストッパー」なのうまいと思うからみんなもっと言ったげて!とトークショーの傘の宣伝聞きながら思ったのでした


f:id:bks3:20180714200537j:image