観劇日記

だいたいタカラヅカ。ときどきその他。

アダムス・ファミリー(KAAT神奈川 PARCO STAGE)

お仕事の繁忙期→繁忙期からの脱力、で全然記録してませんでしたが。

実は繁忙期真っ只中にも舞台に行っておりまして。

なんで舞台行く日に休日出勤しなきゃいけないんだ。

 
f:id:bks3:20171206215552j:image

 

そんなわけで奇跡的に間に合ったアダムスファミリーです。

真琴つばささんか壮一帆さんか迷ったけど、まだ演劇を観たことがない真琴さんに決めました。真琴さん千秋楽で、最後の挨拶がかっこよかわいかった。

 

日々忙しすぎてなーんにも予習せずにいったけど、悩まずにみられる楽しいミュージカルだった!

ちょこちょこ覚えやすいメロディーの曲があってよく思い出すのでCDがほしい。

ウェンズデーが昆夏美さんなの気づかなかった!パグズリーが女性なの気づかなかった!(ボーイソプラノすげーとか思ってた)

観劇したあとだと樹里咲穂さんのインスタ「バイネッケファミリー」シリーズがより楽しく観られます

 

舞台上にめちゃくちゃバミリテープ貼ってあるの見えたけど、目印があるにしても木とか動かしてるオバケたちはすごい

統率とれた群舞って最高ですよね

 

 

 

余談だけど

駅から劇場に行く途中、背が高くて、ショートカットで、ボーイッシュで姿勢がいい女性が前を歩いてたんだけど...

タカラジェンヌかな?