観劇日記

だいたいタカラヅカ。ときどきその他。

ロザンのトーク(2019 ルミネtheよしもと)

愛すべきロザン!

肉眼でしっかり二人を見られる距離の劇場、難なくチケットは取れるけど当日は席が埋まってる感じ、大好き。

 
f:id:bks3:20190319201643j:image

 

今回もいっぱい笑った!

ロザンの現場は受験シーズンちょっとお客さん減るらしい。

二人の正月旅行の話、宇治原さんがこだわりの家建てた話、菅ちゃんのハワイ挙式の話を聞いてロザンって儲かっとんやなあと思った。

堅実な仕事がいっぱいあるイメージ。売れなかった頃がないとも言ってたしなー

 

バイトの集団バックレにあった居酒屋で菅ちゃんが店員さん仕切った話が好き。

高校の同窓会やってんけどって言ったときの宇治原さんも好き。

呼ばれる菅ちゃんと呼ばれない宇治原さん、何より仲良しの二人、最高!

(タバコさえ吸わなかったらもーーっと推せるのに…)

 

最近は大学生でも割り算でけん子が結構おるらしい、って話。

客席はえーありえなーいって感じで沸いてたけど、比率から言えば客席にもある程度そのタイプいるんちゃうかな…って、笑いながらちょっと思ってしまった。

 

次回、菅ちゃんの誕生日!

ラストで菅ちゃんが自分で言ってもて、宇治原が(俺が言うやつやん…!)ってなってたのも宇治原最高ですね。