観劇日記

だいたいタカラヅカ。ときどきその他。

早霧せいなさんInterludeお渡し会 (2018 八重洲ブックセンター)

GW初日は!早霧さんの!写真集お渡し会でした!!!!!!!!!!!

 

 

 

緊張するとなにもしゃべれなくなった…

何か言いたいなら練習すればよかった…

というかお渡し会がどんなものか全く想定できてなかった…

今回の経験は次回に活かしたいと思います

 

もはや早霧さんがどんな格好してたかなんにも覚えてねえ。水色なイメージ。

あと頬骨が綺麗だった。ツヤ肌だった。

2人して「ありがとうございます」しか言ってないし、2回頭下げて帰ってきちゃった。あーあ。

 

www.instagram.com

 

水色でしたね!正解!

 

なんだかとってもフラットな表情をしてらして、普段私が観られるのは役柄としての顔だったり、インタビューに答える「早霧せいな」だったり、インスタに本人が選んでアップする「早霧せいな」だったりするけど、それはひとつの作り上げたアイドル(偶像)であって、でも目の前にいるのは生の人間なんだ、1人の職業人なんだ、ということを一瞬で考えていたら、何も言えなくなりました(馬鹿)

 

この数秒でこんなに緊張してちゃんと見られないなら、私は客席からじっくり3時間眺めてるほうがいいかもしれないな…などと思った。

シークレットスプレンダーのDVD早く買わないと…

そして写真集見よう


f:id:bks3:20180506131810j:image