観劇日記

だいたいタカラヅカ。ときどきその他。

宝塚verポスターと生柚香さん

所用で数日関西にいたので.....

宝塚大劇場バージョンのポスター!!
f:id:bks3:20170818203641j:image


f:id:bks3:20170818203648j:image

某阪急の駅にて。

ひかりふる路」も車内で見かけたんだけど写真とれず。

梅田に大きなポスターないかなーと思っていたけど出会えず。

 

 

今日は関東に戻って、KITTEの展示と樹里さん柚香さんのスカステ生収録見てきました。

個人的に顔だけでいえば宝塚で一番好きな柚香さん!(歌とかノリとか含めるともう決められなくなっちゃうので)

3Fから見下ろしていてもなお、小顔なのと目鼻立ちがハッキリしてるのがよくわかってすごいなーと思った。観覧席だけでなく上の観客にも手を振ってくれて、目線もらったって思う気持ちがわかる。

そして樹里さんもおしゃれで綺麗で、この人元男役だっけ...?帰り柚香さんにエスコートされてたけど...?

(wikipediaみて年齢知ってびっくり、同期が高翔さんや寿さんなのも知ってびっくり)

 

展示や衣装マネキンも見られて楽しかった

見る人みんながウエストほっそ...!って言ってたのも面白かったです


f:id:bks3:20170818204749j:image


f:id:bks3:20170818204810j:image


f:id:bks3:20170818204811j:image