観劇日記

だいたいタカラヅカ。ときどきその他。

スパークリングヴォイスⅡ 十人の貴公子たち(2017 シアタークリエ)

1万円!?と思いつつもメンバーの豪華さに思わずチケットを取ったコンサート。千秋楽に行ってまいりました。

男性貴公子が女性の歌を歌ったとき、「この感覚...ニコ動の男性歌い手だ」ってなりました。高級な歌ってみたライブ、1万円の価値ありです。

 


f:id:bks3:20170317065406j:image

 

シアタークリエは初めてで、入ってまず舞台の近さにびっくり。キャパ600程度の小ぶりのホールなんですね。初めて1階席で舞台を見ました。

 

もう語彙が足りないですが、歌はどれももちろんすごくて、しかも演技と言うか振付けもあってみんなかっこよくて、客席降りもあってものすごくたのしかったです。

通路際のお客さんにひざまづいてバラ渡してる方おった...

宝塚OGはこれからも、男性貴公子は今後舞台で観たいです。

 

『THE Sparkling Voice Ⅱ-10人の貴公子たち-』初日カーテンコール映像
https://www.youtube.com/watch?v=VzeSiX2Z_tE